俺の口がイモを食ってもあなたのケツから屁は出ません


by bantowblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まもなく再開します

a0336061_20345178.jpg
長らく更新が滞りまして申し訳ありません。
介護中の家人に降ってかかったガンの疑いが晴れまして、ようやくブログを再開する見通しが立ちました。お気遣いいただいたみなさんには心から感謝申し上げます。

このたび思うところあって撮影に資する機材を一新いたしました。
上掲しましたのは「間違ったエアブラシの使い方」エントリーにて使用したタミヤ 1/35 BT-7の転輪をあらためて撮影し直したものです。塗装の手直しなどは一切行っていませんが、演色性は手許の現物により忠実なものとなっています。
撮影技術につきましては、恥ずかしながらインチキ霊能者の念写よりわずかにましといった体たらくのままなのですが、長い目で見守っていただければ幸甚です。

次回更新では早速エアブラシの誤用を活かしたウェザリングの実際を、と以前予告しましたが、休止中に少々思うところあり、「貴方の排気管が赤くサビている本当の理由」と題するエントリーをただいま起こしております。拙ブログのスタンスについて詳らかにするエントリーですので、どうぞよろしくお付き合いください。

あとほんのちょっとお時間をいただきます。
ご高覧、ありがとうございました。



※ 2015年3月23日:画像をより鮮明なものに差し替えました。再開まで今しばらくお待ちください。すみません。

# by bantowblog | 2015-02-26 20:00 | 戦車プラモの技法